SSブログ

アウト~! [お散歩]

朝から雨の紬地方。

今日は予報通り一日中雨のようです。

20211013 (1).jpg
出勤前のお父ちゃんとのお戯れ

お父ちゃんは時差出勤でお母ちゃんより1時間遅い出勤なので朝のお戯れが恒例のようです。

最近、残業続きで夜はお戯れ出来ないしね。

お母ちゃんは仕事も落ち着いて定時帰りなので

朝はお父ちゃん、夜はお母ちゃんってな感じになっています。

今日も定時帰りで最寄り駅まで到着したら雨が止んでいました。

天気予報を見ると「30分後に雨が降り始めます」との表示。

これはお散歩に行かねば!

と紬を説得し玄関ドアを開けた途端・・・

雨・・・雨・・・雨・・・

お~い!天気予報!!

紬が歩き出したので、雨でも珍しくやる気あり子さんか

なんて思っていましたが

チッコを速攻済ませ家にUターンでした。

時間にして2、3分。
(ほんとよ)

20211013 (2).jpg
紬「お母ちゃん」

20211013 (3).jpg
紬「話が違うでげす」

す、すまん・・・(;'∀')

その後、リビングで荒ぶれのつむだったことは言うまでもない・・・

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。