SSブログ

疲れたけど楽しかった! [お出かけ]

昨日の続きです。

■スパルタ教官紬(2021年10月29日)
https://shiba-tsumu.blog.ss-blog.jp/2021-10-29

有給休暇を取得し、宝篋山に登山に出かけた紬家。

スパルタ教官紬に引っ張られ、ひーこらしながら頂上に到着したのでした・・・

20211030 (1).jpg
紬「さっそくご飯にするでげす」

紬さんにはご飯はないので砂肝ジャーキーを進呈。

お父ちゃんとお母ちゃんはコンビニで調達したご飯を食べ

食後のコーヒータイムです。

20211030 (2).jpg
ガスバーナーに興味津々の紬

紬には見慣れないものだったので、お父ちゃんが準備している間

紬はずっと見ていました。

まったり休憩した後は、再びスパルタ教官紬の登場です。

ぬかるんだ道を登りの時以上のハイペースで進む進む・・・

途中道を間違え、宝篋山とは別の「尖浅間」という山を登頂してしまうというトラブルも・・・(;^_^A

疲労困憊の体にさらに鞭打ってきました(笑)

20211030 (3).jpg
終盤では滝を見て癒される

水嫌いの紬さんも恐る恐る近づいていました。

頂上を出発してから約2時間・・・ようやく下山。

20211030 (4).jpg
帰りに「小田城跡歴史ひろば」に寄りました

20211030 (5).jpg
疲れた体が休まるぅ~!

芝生広場でしばらくゴロゴロ、その後は温泉に行きました。

20211030 (6).jpg
帰りの車の中では、おねむモードの紬

カメラを向けたら、めっちゃ迷惑そうな顔をされました(;'∀')

20211030 (7).jpg
再びカメラを向けると夢の中でした

その後、筋肉痛がヤバかったり(今も治らず・・・)

お父ちゃんが温泉施設で小銭入れを紛失したりと色々ありましたが

紬が大喜びしてくれたので良かったと締めることにしましょう^^

紬があんなにはしゃいでくれるとは、嬉しい誤算でした。
(途中でばてて不動柴になると思っていた)

思いがけず紬がアクティブということが分かったので

次は雪遊びかな?
(今年こそ・・・といいつつ早4年)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。