SSブログ

お肉でお祝い [記念日]

金曜日の夜から原因不明の体調不良で床に臥せていたお母ちゃん。

土曜日は症状が落ち着いたのでお祝いの準備をすることに。

何を隠そう、10周年の記念日なのです^^

紬家のお祝いの定番、ローストビーフを焼きます。

20211107 (2).jpg
ででん!

今回は10周年ということでお高い国産を購入。
(いつもはオーストラリア産)

20211107 (3).jpg
紬も美味しそうにモグモグ

紬はヒート中は味覚が敏感になり今まで食べていたものを食べなくなったり

そもそもご飯を食べなくなったりするのですが

お肉は大丈夫なようです^^

20211107 (4).jpg
ペロリンちょ

食べた後はベッドでゴロゴロ。

20211107 (1).jpg
ゴロゴロ

その後、お母ちゃんが急に熱が出てきて2階の寝室に引っ込むことに。

今は熱は微熱まで下がりましたがゲーリーは金曜日の夜から続いています。
(熱は昨日は38.7℃くらいあった)

う~ん。

お腹の調子が悪いとなると考えられるのはウイルス性胃腸炎ですが・・・

食欲は普通にあるしなぁ・・・(゜_゜)

新型コロナのワクチンの副反応にゲーリーが追加された感じ。

今日一日様子をみて明日もダメそうなら病院行くかな。

最近、体調不良なことが多くてお父ちゃんが心配しているのもあるし(;^_^A

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。