SSブログ

投薬治療が始まりました [身体のこと]

同じことをやっていてもいつも名指しで注意されるお母ちゃんです。

昔からそうなんですよね~何なんですかね一体(。-`ω-)

注意しやすい顔してるのかしら(゜_゜)

20211129 (1).jpg
紬「むむっでげす」
※紬は怒ってません

それはさておき・・・

昨日、膀胱炎と診断された紬。

昨日の夜ごはんから投薬治療が始まりました。

毎食錠剤2粒・・・

錠剤かぁ~(;'∀')と思いましたが、ペロリンちょと毎回平らげてくれています。

ちょろ柴で良かったわ~(笑)

今日の帰宅後に室内トイレでチッコをしていたのですが

シートを見ると先日のような怪しい塊はありませんでした。

さっそく薬の効果が出ているのかも。

1週間分処方されたので、続けようと思います。

20211129 (2).jpg
紬「頑張るでげす!」

問題は尿検査だのぉ~(゜_゜)

当日うまく採取できるだろうか・・・(;^_^A

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。