SSブログ

お出かけと言えばこの場所! [お出かけ]

雲一つないいい天気の紬地方。

20211211 (1).jpg
紬も柴どらでゴロゴロしながら日向ぼっこ

こんないい天気の日は出かけなきゃもったいない!

ということで行ってきました・・・

20211211 (2).jpg
毎度おなじみ近所の山です

毎度お世話になりま~す(笑)

案の定、空いていました。

20211211 (3).jpg
ボール遊びしてもボール渡してくれなかったり
(柴の一本釣り!)

20211211 (4).jpg
ゴロゴロ転がったり
(家と変わらん)

まったり過ごしていました。

レジャーシートも持参し、お父ちゃんとお母ちゃんもゴロゴロ・・・

20211211 (5).jpg
まったり~

紬が飽きてきて草をむしりだしたので
(紬は暇だと地面の草をむしって遊びだす)

山を後にしました。

New紬号の納車日が決まったので、旧紬号とは、あと何回お出かけ出来るだろうか・・・

まだまだ最後まで頑張っていただきますよ^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。