SSブログ

いい子ちゃんライン [日常]

北風ぴいぷうな紬地方。

雲一つない晴天ですが、風が冷たく、かなり寒いです。

床暖房もエアコンもON!

・・・といきたいところですが

先日エアコンをつけた翌日に紬の毛が抜け始めたので止めました。

床暖房だけでどうにか凌いでいます(;'∀')

さ、さむい((((;゚Д゚))))

さて、話は変わりまして・・・こちらはご飯準備中。

20211218 (1).jpg
キッチン前の紬

紬の誤飲防止にキッチンに扉を設置しているのですが

ゲートが開いていてもキッチンに入ってこず待っています。
(通称「いい子ちゃんライン」)

20211218 (2).jpg
紬「守ってるでげす」

守っているといっても何かいいものがあるとき限定です。

20211218 (3).jpg
今回はレタス

特に何も貰えないと分かるとあっさりと「いい子ちゃんライン」を破ってキッチンに侵入してきます。

まったく~(。-`ω-)

現金な柴娘です。

20211218 (4).jpg
もぐもぐ

ささみスープに夢中で全く聞いていないようです。

まぁ、いつものことです(;'∀')

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。