SSブログ

ハイテンションから無 [お散歩]

昨日はお父ちゃんが仕事のため、22時ごろ家を出発していきました。

お母ちゃんは残業で帰宅が22時過ぎ・・・完全にすれ違いでございます。
(でも駅で1分くらい会えた(笑))

紬と2人きりの夜は本当に久しぶり。

コロナ前はお父ちゃんが社員旅行で年に一回家を空けることがあったのですが

それも最近は無いしね。

お父ちゃんがいないということはお父ちゃんの布団が空いている・・・

が・・・

20220211 (1).jpg
結局お母ちゃんのところを陣取るっている(笑)

せまい~!
(隣空いてんだから、そっち行ってくれよぉぉぉぉぉ( ノД`))

そして朝・・・

20220211 (2).jpg
紬「いい加減起きるでげす」

紬に踏みつけられて起床。

この時すでに10時・・・

お母ちゃんは朝が苦手なのでいつもお父ちゃんが紬の朝ごはんをあげてくれていますが

今日は不在なので、紬はひたすら待ち。

実は6時過ぎと8時過ぎに「早くめち!」と文句を言われていたのですが無視しました。
(ひどい)

ご飯後は散歩へ。

昨日は雨で行けなかったので1日半ぶりくらいのお散歩です。

20220211 (3).jpg
ひゃっほ~い!!!!!

夜から雪でそこそこ積もったのでハイテンション紬。

も・・・

20220211 (4).jpg
急に我に返る柴犬はコチラです

数秒はしゃいで急に無に・・・

そして即帰宅しました。

20220211 (5).jpg
帰宅後は再び寝室へ

リビングにいるお母ちゃんをよそに2階に消えていく紬でした・・・

今回の雪は溶けるの早くて助かる~!

前回はアイスバーンがヤバかったので警戒して昨夜に雪かきしまくったのですが

たぶん不要だったようです。
(道路は雪解け水で川状態だが・・・(;'∀'))

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。