SSブログ

今日はシャンプーでした [お手入れ]

今日は紬のシャンプーDayでした。

午前中にお散歩がてら預けに行って、家に帰ってもいない・・・

当たり前なんだけど、やっぱり寂しい。

夕方ごろお迎えへ。

20220226 (1).jpg
帰宅後はお決まりの写真撮影

20220226 (2).jpg
あっ、肝心のバンダナが映ってなかった(;^_^A

20220226 (3).jpg
シャキーン

撮影後に報酬の砂肝ジャーキーと夜ごはんを食したら

2階の寝室へフェードアウト・・・

最初は寂しいのかキュンキュン言ってリビングに降りてきて撫でろ~と要求したり

2階の寝室に消えて行ったりを繰り返していたのですが

落ち着いたのか今は寝室で寝ています。

お疲れさま。

ゆっくり休んでね^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。