SSブログ

優しい腹いせ? [日常]

今週は残業続きだったお母ちゃん。

今日は定時で帰って来ました^^

家に帰ると・・・

20220401 (1).jpg
腹いせチッコ・・・

・・・・・(。-`ω-)

やられました。

帰宅中にペットカメラを動かしてぬか喜びさせてしまった腹いせかもしれない。
(いつチッコしたかは不明)

20220401 (2).jpg
紬「・・・・・」

でも見てください。
(チッコを見ろというか・・・(笑))

トレーの下にはチッコが流れて行ってないんです。

紬が踏んでリビングが残念なことにもなってないし

何より掃除しやすかった。

紬なりの優しさかもしれない。
(腹いせだが)

20220401 (3).jpg
ちらり

20220401 (4).jpg
紬「早く帰って来たからあれで許してやったでげす」

あ・・・ありがとう(;'∀')
(ありがとうなのだろうか)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。