SSブログ

サンチュをむしる [おやつ]

お父ちゃん出勤前にいつも砂肝ジャーキーをもらっている紬。

今日はジャーキーではなく・・・

20220407 (2).jpg
サンチュです

紬家の家庭菜園で育てている無農薬(という名のほったらかし)サンチュです。

20220407 (1).jpg
はむっ

食べているのか、むしって遊んでいるのか・・・
(床に散らばるサンチュの残骸)

やっぱり砂肝ジャーキーがいいんかな?

20220407 (3).jpg
紬「そうでげす」
(はよジャーキー)

突如として現れる白黒紬。

お父ちゃんがどうやら白黒モードで撮っていたようです。

そんな機能あったんかい(笑)

20220407 (4).jpg
こちらはおなじみのカラー

寝ているふりして聞き耳立てている紬です。

2階に上がり損ねないように常にお耳が警戒中です。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。