SSブログ

コロナからの回復 [お母ちゃん]

4月10日(日)にコロナ陽性になったお母ちゃん。

本日、ようやく復活しました!!!
(療養生活、終了~\(^O^)/)

はぁ・・・長かった・・・

しかしまだ咳が止まらないので出勤は出来ていません。
(在宅勤務中)

お父ちゃんにも感染し、病人が病人の世話をするという結果になりました(;^_^A

まぁ、お父ちゃんが感染したころにはお母ちゃんの熱は下がってきていたのが

不幸中の幸いでした。

今現在は紬は1階のリビング、お母ちゃんは2階の寝室

お父ちゃんは2階の別の寝室に寝ています。

お父ちゃんの療養生活はまだ続くのでしばらくは別々ですかね。

お母ちゃんが体調崩してすぐにお父ちゃんと隔離生活をしていたのですが

それでもダメでしたね・・・

やっぱり同じ家に住んでいるとなかなか厳しいですね(;'∀')

幸い紬にはうつらず、元気いっぱいです。

20220419 (1).jpg
ヒマチーもどきが牙に刺さる紬

20220419 (2).jpg
モグモグ

20220419 (3).jpg
だらだら

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。