SSブログ

謎の木の実大好きイッヌ [お出かけ]

ある日のこと。

近所の公園にドッグランの更新に行ってきました。

20220427 (1).jpg
相変わらずドッグがランしないけど・・・

飼い主にはプレイバウで誘うものの、他犬があいさつに来ても知らん顔してる・・・(;^_^A

人見知りイッヌだから仕方なし。

ドッグランを約10分で後にし、その後は公園を散策。

20220427 (2).jpg
紬が謎に大好きな木の実がいっぱい落ちてる

投げると楽しそうに追いかけていました。

ボール遊びかと思ってるのかも(笑)

20220427 (3).jpg
ひとしきりかじったら・・・

20220427 (4).jpg
放置・・・

飽き性・・・
(誰に似たんだか)

20220427 (5).jpg
かじりまくって口がパサパサ(?)なので潤い補給

おそらくドッグランに来るのは来年かな。
(いつも更新の時しか利用してない・・・)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。