SSブログ

しっぽふぁっさぁ~ [日常]

相変わらず我が物顔でお母ちゃんベッドを陣取る紬。

今回は珍しく控えめにお母ちゃんにおケツを向けていたので

写真を撮ってみました。

20220529 (1).jpg
しっぽがふぁっさぁ~!!

なかなかこのアングルもありではないですか( ̄ー ̄)

20220529 (2).jpg
ちらり

あら可愛い(〃艸〃)

振り向き美人柴です。
(親バカ)

でもやっぱり紬と言えば・・・

20220529 (3).jpg
ぶちゃ顔でしょう(笑)

とても同じ柴とは思えないわ・・・(;'∀')

他にも色々な写真を撮りましたが

ちょっとお見せできないアダルティな感じだったので

そっと閉じました(笑)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。