SSブログ

久々にや~ら~れ~た~! [しつけ]

昔から「美味いっすね(食糞)」癖がある紬・・・

紬ももう5歳だし、さすがにしなくなったな~

なんて思っていたのですが・・・

昨夜、久しぶりにやられました~( ノД`)

20220710 (1).jpg
紬「やっちまったでげす」

紬は、まれに歩きながら大きいお仕事をすることがあり
(紬家では「不本意う〇ち」と呼んでいる)

ぽろっと落ちたブツをチラリと見て気にすることがあります。

でも、今まで美味いっすねすることは無かったのですが・・・

昨夜は電光石火の早業でした(;'∀')

20220710 (2).jpg
我が家のう〇こ犬

何故もそこまで誇らしげなんだい(。-`ω-)

昔ほどはショックじゃないんだけど・・・

はぁ・・・って感じです・・・orz...

20220710 (3).jpg
不服な表情

家でも言われて不服そうです。

今更言っても意味がないって分かってるんですけどね。

ちょっと小言を言ってみました(笑)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。