SSブログ

わんダフルネイチャーヴィレッジに行ってきた! -その3- [お出かけ]

前回の続きです。

■わんダフルネイチャーヴィレッジに行ってきた! -その1-(2022年7月22日)
https://shiba-tsumu.blog.ss-blog.jp/2022-07-22

■わんダフルネイチャーヴィレッジに行ってきた! -その2-(2022年7月24日)
https://shiba-tsumu.blog.ss-blog.jp/2022-07-24

20220725 (1).jpg
鬼軍曹の本領発揮した後は・・・

川遊びに挑戦!

紬は水が大っ嫌いですが、最近雨散歩も行く時があるので、もしかしたら・・・

と行ってみました。

20220725 (2).jpg
川の中にある石の上におやつを置いてみました

20220725 (3).jpg
しばらく迷って・・・

20220725 (4).jpg
ぱくっ

川に入らずに上手く取りました。

お次は水に入らないと届かない位置に・・・

しばらく辺りをうろうろうろうろ。

そして・・・

20220725 (5).jpg
入った~!

20220725 (6).jpg
入ってます^^

前足をちょっと水につけたくらいだったけれど

紬にとってはかなり勇気を振り絞ったと思います。

20220725 (7).jpg
良い子~!

よく頑張ったね(´;ω;`)

感動しました。

もちろん、いっぱい褒めまくりましたよ^^

続きます。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。