SSブログ

紬と一緒に初乗船! [お出かけ]

前回の続きです。

■信州旅行最終日は大忙し!(2022年8月20日)
https://shiba-tsumu.blog.ss-blog.jp/2022-08-20

竜王マウンテンリゾートを後にした紬家が向かったのは・・・

野尻湖!

お父ちゃんのリクエストで何気なしに向かったのですが

そこには遊覧船があり、何とペットも乗船可とのこと!!

これは乗るっきゃないと思ったのですが

2つほど懸念点が・・・それは・・・

お母ちゃん船酔いしがち&紬船酔いするかも問題!・・・(;^_^A

お母ちゃんは船にめっぽう弱く、すぐ船酔いするんです。

でも甲板など外に出れば割と平気だし、紬と一緒に乗れる船なんてめったにないと決行することに!!

紬も初乗船なので船酔いは未知数・・・

車酔いは、ほぼしないので大丈夫ではないかと思われますが(゜_゜)

ドキドキしながらも乗船時間まで待つことに。

20220821 (1).jpg
とりあえずソフトクリームを食べよう!

おいしそうなソフトクリームがあったので買いますよね~( ̄▽ ̄)

350円でこのドデカサイズでした。

20220821 (2).jpg
紬にもちょっとおすそ分け

食べ終わったら、お土産コーナーなどを見ながらしばし待ちます。

20220821 (3).jpg
おっさん座り(笑)

そして出航時間10分前になり乗船開始となりました。

20220821 (4).jpg
桟橋を歩いて向かいます

水嫌いな紬なので傍に水があるのを嫌がるかなと思いきや

気にせず歩いていました。

20220821 (5).jpg
そして乗船

果たしてどうなることやら・・・

続きます!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。