SSブログ

警戒心なんてものはどこかへ置いてきた [日常]

食欲が完全復活した紬。

即ペロリンちょになりました。

三連休はお母ちゃんの実家に帰省予定で、紬にとっては慣れない環境なので

それまでに復活しなかったらどうしようかと思っていたので一安心です。

20220915 (1).jpg
顎乗せでゴロゴロ

お散歩も終えてくつろいでおります。

20220915 (2).jpg
お父ちゃんに撫でられてご満悦

お腹ぱかーんで警戒心なんてものは完全に消え失せています。

今お腹噛まれたら一発だぞ(。-`ω-)

20220915 (3).jpg
すやぁ

20220915 (4).jpg
すややぁ

柴ソックは今でもたまに誤作動するけど

家が紬にとって安心できる場所になっていることは

喜ばしいことですね^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。