SSブログ

一歩前進 [身体のこと]

OPPからは脱出したもののまだまだ油断ならない状況の紬(のうんP)

朝散歩では2回しましたが相変わらずのチョコレートです。
(言い方・・・)

20220930 (1).jpg
稲荷が落ちてます

お散歩後はゴロゴロ。

後姿が完全に稲荷です(笑)

紬のご飯は消化のいいものにするため

今はカリカリフードでなくウェットフードにしているのですが

ものすごい食いつきが良い!

大きめの薬もぺろりんちょで助かってます( ̄▽ ̄)

しかし、量が少ないのか・・・

20220930 (2).jpg
怒ってます

怒りのフードボウル吹き飛ばし!

1日3回に回数は増やしているのでいつもより満足度は高いはずだが・・・

やはり量が少ないのは許さないようです。

今はおやつや人間のご飯時のおすそ分けも禁止にしています。

その甲斐あってか

夕方散歩の2回目では・・・

ガナッシュにランクアップ!
(その例えやめろ)

ちょっと掴めるくらいには形が出てきました。

20220930 (4).jpg
ゴロゴロ

このアングル、すごい太って見える・・・

お母ちゃんの写真技術の無さが露呈されてしまった・・・
(今更)

20220930 (3).jpg
きらりーん

本来の紬さんはこんなにも美人さんなんですよ( ̄▽ ̄)

話がコロコロ脱線しましたが

紬さんのうんP事情は

一歩前進といったところでしょう。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。