SSブログ

気にしな~い [お父ちゃん]

お父ちゃんが珍しくゲームに夢中です。

日々、座椅子に座って熱心にプレイ中。

紬さんはというと・・・

20221007 (1).jpg
むぎゅっ

お父ちゃんの足の下です。

思いっきり足乗ってますが・・・(;'∀')

本犬は全く

20221007 (2).jpg
気にしな~い!

ロールクッションの上でウトウトしておりました。

もちろん息ができないほど思いっきりは乗ってないけど

ちょっとの圧くらいは全く気にならないようです。

お母ちゃんは毎朝紬に踏みつけられて起こされるけど

辛いよ(´;ω;`)

紬はすごいねというお話でした(笑)

明日はようやく雨とはおさらばのようです。

今日は一日中雨でお散歩に行けなかったので

明日は行くぞ~!!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。