SSブログ

ひさんぽ [お散歩]

やっと休み~\(^O^)/

今週は月曜以外残業だったのでなんだかいつも以上に疲れたわ・・・orz...

今日はやっとこさ休みなので紬とイチャイチャしようと思ったのに・・・

紬不在(。-`ω-)

紬さんはシャンプーDayで朝からいませんでした。

日中は完全な紬不足・・・

夕方になってお迎えに行きました。

帰りは紬と久しぶりに2人きりのお散歩でした^^

癒される~!!

迎えに向かっている時に若干体調不良だったのですが

紬の姿を見たらどこかに吹っ飛びました(笑)

20221022 (1).jpg
帰宅後はお決まりの

20221022 (2).jpg
写真撮影会です
(出来高報酬制)

家に帰る途中に車で帰って来たお父ちゃんに遭遇したのですが

紬が猛ダッシュで追いかけて大変でした(;^_^A

めちゃくちゃ走らされましたよ・・・
(汗だく~)

帰宅後にお父ちゃんにそのことを伝えると嬉しそうに

ニヤニヤしておりましたわ(。-`ω-)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。