SSブログ

またまたまたやってしまった・・・ [お母ちゃん]

先日に引き続きまたしても

やってしまいました・・・

はい、何度目かの左負傷です・・・orz...

ほんと何回同じことやったら気が済むんですかね。

まったく(。-`ω-)
(自分で言うな)

20221029 (2).jpg
紬「まったくでげす」

負傷時にはお父ちゃんにつむ散歩やら

なにやらをお願いするのですが

まさかのお父ちゃん夕方から不在( ;´Д`)

まぁ、夜には帰ってくるのでお任せすれば良いのでしょうが

疲れて帰ってきてそこからとかねぇ・・・

申し訳ないので体に鞭打って行ってきました。

いざ散歩に出かけると

不思議と痛みが治まるんですよね。

つむ散歩の不思議。

おそらく紬から癒し成分が分泌されているのでしょう( ̄▽ ̄)

20221029 (3).jpg
パワー切れ

それにしても・・・いい加減気をつけないとなぁ。

椎間板ヘルニアをやってから癖になってるんかな。

しかも毎度休みになると発症するって・・・

我ながら社畜の鏡だな(笑)

20221029 (1).jpg
紬「あほでげす」すやぁ

むっ(。-`ω-)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。