SSブログ

OIKOS生活はじめました [日常]

ここ最近、本当に体重がヤバいことになっています(;'∀')

ということではじめました・・・

20221115 (1).jpg
OIKOS生活!

こちらのヨーグルトはダイエットに良いらしいとのうわさを聞きつけ

毎朝食べることにしました。

完食も控えています。

20221115 (2).jpg
無糖なので紬さんにもおすそ分け

どうだい?どうだい?美味しいだろう?

このヨーグルト、美味しいのですが、いかんせん・・・

値段がべらぼうに高い(。-`ω-)

1個170円くらいしますΣ(・ω・ノ)ノ!

今までダノンビオでさえ安売りしてないと買わなかったというのに・・・

20221115 (3).jpg
レロレロ

そんなお高い物とはつゆ知らず

紬さんは美味しそうに食べていましたよ。
(実際めちゃうまい)

どうやらコストコが安いらしいので会員復活しようかな。
(じゃないと破産じゃ~)

今度こそ頑張るぞ~!
(何度目の宣言やら・・・)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。