SSブログ

久しぶりの棒遊び [おもちゃ]

普段はデンタルボーンをガジガジしていびり倒している紬さんですが・・・

この日は珍しく木の棒に興味津々。

20230205 (1).jpg
フンスフンス

20230205 (2).jpg
ビシバシ

20230205 (3).jpg
ガリガリ

久しく日の目を見ていなかった木の棒でしたが

ちょっとの間とは言えガジガジされておりましたよ。

これも一応デンタルボーンの一種なので

右左とガジガジしてくれて紬の歯もより一層ピカピカになったことでしょう( ̄ー ̄)

ーーーーー

そういえばこの件とは関係ないのですが

昨日、散歩中にまたしても紬の膝の皿が外れました・・・

後ろ左足をあげてケンケンで歩いていたのでおそらく・・・

しばらくするといつも通り歩き出し、遊歩道ではダッシュで走り回っていたので

大丈夫だろうとは思うのですが・・・

一度外れて癖になっているのかもしれません(゜_゜)

気を付けないとな・・・

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。