SSブログ

雪だ~! [お出かけ]

金曜日は雪予報の紬地方でしたが・・・

結局積もらず・・・

ちょっとは粉雪が降ったのですが積もるまでには至りませんでした。

今回もまたしても不発に終わりました(。-`ω-)

ですが、昨日お父ちゃん父の墓参りに行ったら・・・

20230212 (3).jpg
ちょっと積もっていた

場所によっては積もっていたんですね^^

紬は久しぶりの雪に大喜び!

20230212 (2).jpg
あえて雪の上を歩くスタイル

ルンルンで雪の上を歩いていました。

20230212 (4).jpg
楽しそう^^

お墓参りも無事済ませ

20230212 (1).jpg
ジャーキーを食したら

帰ります!

お墓参りの帰りにコストコに寄ったならば

凄い人過ぎて入るのに時間はかかるし

駐車場は止めれずで散々でした・・・orz...

この時はお母ちゃんが運転していたので

お父ちゃんに買い物に行ってもらいお母ちゃんは駐車場を車でウロウロしておりました。

いつもは朝一しか行かないのですが、昼過ぎってこんなに混んでるんですね。

この時間には二度と行くか~い!

と心に誓ったのお父ちゃんとお母ちゃんでした。

その間紬も車の中で待ちだったので

しんどかったよね・・・

はぁ・・・疲れました(。-`ω-)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。