SSブログ

お母ちゃん死にかける [お母ちゃん]

いやはや昨日は災難でした。

というのも・・・

通勤中に突如として襲う腹痛・・・

まぁ、そんなのは今までもよくあることで

大抵はブツを排出すればよくなるんです。
(言い方よ)

それが今回は・・・

血便にまで発展・・・人生初です(;'∀')

電車でも意識飛びかけてヤバかったです。

隣にいたおばちゃまに心配されるほど。

あの時の顔はほんとやばすぎて笑えないっす(;^_^A

会社に着いてからも腹痛が治らず

しまいには血便まで出だしたので

急遽病院探して行ってきました。

その日は腹部レントゲンとエコー、採血をして薬もらって終了。

次の日に再診となりました。

それが今日なんですが・・・

まさかの先生が体調不良で延期になりました(;'∀')

そんなぁ~orz...

幸い薬は5日分貰ったので何とかしのごうと思います。

現在の症状は昨日より良くなったもののまだ完治とは言えず。

ご飯もポタージュとプリンのみ・・・お腹空いたよぉ・・・(´;ω;`)

これを機に痩せれると思っておこう。

20230329 (1).jpg
こちらは本日の紬さん

いつ腹痛の波が来るか分からないので

お散歩は昨日からお父ちゃんにお願いしています。

早く良くなって紬のお散歩に復帰できるように頑張ります!

それにしても今年になって体調崩すことが多いな・・・

そんなお年頃なんだろうか(。-`ω-)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。