SSブログ

カモフラージュ失敗・・・? [お手入れ]

毎月25日にノミダニ予防薬としてあげている

「ネクスガードスペクトラ」

先月分をあげるのをすっかり忘れていたので

早速夜ごはんに入れてみました。

20230705 (1).jpg
見よ!この完璧な擬態を!!

誰もネクスガードが混ざっているなんて気づかないぜ( ̄ー ̄)

紬さんは薬というかネクスガードに特に敏感なので

今日の夜は缶詰のウェットフードにしてみました。

そして、念には念を入れて

細かくカットしてみました。

20230705 (2).jpg
おっ

20230705 (3).jpg
食べてる食べてる

ふっ、ちょろ柴め( ̄▽ ̄)

と思ったのも束の間・・・

20230705 (4).jpg
!!!!!

の、残してやがる!!( ゚Д゚)
(器用な奴め)

しかし、さらに細かくしてウェットフードに混ぜて与え続けること数回・・・

ようやく完食!!!

あーしんど(。-`ω-)

毎回コレやらないかんかね(;'∀')

こんなこともあろうかと1回のフードの量を少なめにしておいてよかった。

結果的にお母ちゃんの作戦勝ちでした。

ふぅやれやれ。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。