SSブログ

だいぶスッキリしてきた [お手入れ]

絶賛換毛期真っ只中な紬さん。

毎日せっせこブラッシングを続けて

ようやく・・・

20230709 (1).jpg
ちょっとスッキリしてきたような?

くびれーぬにはなりませんでしたが

ようやく夏毛になって来ました。

でもまだまだ太ももあたりは冬毛でもっふもふなので

これからですね(;'∀')

紬さんは冷え冷えのリビングよりも

あちちな2階の寝室を好むので

ヒヤヒヤしますが

こうやって換毛期を促しているのかもしれないですね。

紬が暑さで体調を崩さないように気を付けて

換毛期を見守って行こうと思います。

20230709 (2).jpg
紬「よろしく頼むでげす」

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。