SSブログ

お久しぶりの納豆めし [ごはん]

三連休もあっという間に終わってしまいました。

結局、三連休は暑すぎてどこにも出かけられなかった(;^_^A

そんな猛暑日も今日でようやく落ち着きそうです。

明日は久しぶりの真夏日・・・

暑いことには変わりないけど33℃ってだけで何かちょっと嬉しい(笑)

ほんと毎日暑すぎて困る(。-`ω-)

紬さんの換毛期はピークを過ぎたものの

まだまだ抜けまくりです。

そして、今日は久しぶりに夕飯に納豆ご飯を食べました。

20230718 (1).jpg
紬さんにもおすそ分け
(味付けなし)

紬さんは納豆もご飯も大好き^^

20230718 (2).jpg
ねばぁ~とさせながらも

20230718 (3).jpg
ぺろりんちょと完食!

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいな~(⌒∇⌒)

暑すぎて食くらいしか楽しみがないお母ちゃんでした。

毎週末の外食が何よりの楽しみ。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。