SSブログ

また忘れる [お手入れ]

5月から11月まで毎月25日に紬さんにノミダニ予防薬を食べてもらっています。

が・・・

6月に引き続き忘れていました・・・(;'∀')

夜ごはんも、とっくに終えていますが

20230807 (1).jpg
急遽ウェットフードに混ぜる

見事なまでに紛れ込んでおります。

これはさすがに気づくまい( ̄▽ ̄)

20230807 (2).jpg
じ~っ

一瞬疑いつつも
(本当に一瞬)

20230807 (3).jpg
即ペロリンちょ!!

単品だと絶対に食べてくれないので

毎月苦労しております。

今回でウェットフードが無くなったので

来月までには買っておこう。

20230807 (4).jpg
紬「なんか分からんけどご飯もらえたでげす」

紬さんも1回多くご飯がもらえて満足

お父ちゃんとお母ちゃんも紬が気づかず食べてくれて満足

winwinでした\(^O^)/

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。