SSブログ

やっと終わった・・・ [日常]

お久しぶりです。

お母ちゃんが体調不良でお久しぶりの更新となってしまいました。

まだ本調子では無いですが少し復活して来たので紬さんのその後のご報告です。

20230919 (3).jpg
紬「あたちは元気でげす」

例のめちゃやば薬は無事終わりました・・・

といっても、最終的にはご飯自体を全く食べなくなってしまったので

最後の1回分(2錠)は中止としました。

薬が終わったタイミングで動物病院へ行こうと思っていたのですが

タイミング悪くお母ちゃんが体調不良になってしまって行けず・・・

今週末にでも行こうと思います。

現在は出血がほぼ止まっており

紬の行動がヒートの時と重なっております。

でも前回のホルモン検査でヒートでないことは証明されているし・・・

もうなんのこっちゃ分かりません(゜_゜)

20230919 (2).jpg
アニュつむ
(人工畳が殺人事件すぎる・・・)

やっぱりもう一度動物病院へ行かないとですね。

20230919 (1).jpg
ムキっ

寝ていたら歯ぐきがくっついてしまいムキッ歯になってしまってようです。

実際は寝ぼけ顔です(笑)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。