SSブログ

定番のお山へ! [お出かけ]

朝からセクシーバな紬さん。

お母ちゃんの準備を監視・・・いや・・・待っています。

20231015 (1).jpg
じ~っ

さて、準備が出来ましたので出かけましょう。

と言っても近所のお山ですが・・・(;^_^A

20231015 (2).jpg
水分補給をしっかりして

ちょっと歩いたら・・・

20231015 (3).jpg
ぽややんします

大半は、日向ぼっこをして過ごしていました。

日向ぼっこが気持ちいい季節になりましたね。

ほぼ毎回人が皆無な近所のお山ですが

過ごしやすい季節になったので、ちらほらとワンちゃん連れの人がいました。

紬さんは他のワンに興味ないので無視です(笑)

20231015 (4).jpg
帰宅後はお父ちゃんの監視中

2階で作業をしていたお父ちゃんの帰りを待っています。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。