SSブログ

ついに買ってしまった [グッズ]

ティキキンでお出迎えしてくれた紬。

20231020 (1).jpg
紬「お帰りでげ~す」

ようやく一週間が終わりました。

疲れたからティキキンお迎えは嬉しい^^

さて、前々からお母ちゃんが欲しい欲しいと思っていたあるものをついに買いました!

それは・・・

20231020 (2).jpg
ユリウスK9!

ずっと欲しいと思いつつも

お父ちゃんが首輪派でNGだったし

値段もお高いので見送っていました。

紬も首から何か通すタイプのものは嫌う傾向にあるし・・・
(前にハーネスを買ったら嫌がって結局着けなかった)

しかし、ポンデリング生活で首に何かを通すことに

慣れている今なら行けるのでは?!

とお父ちゃんを説得し購入に至りました( ̄▽ ̄)

ちょうどAmazonセールやってたし。

20231020 (3).jpg
作戦大成功!

全く嫌がることなく着けさせてくれます。

次はネームプレートだな( ̄ー ̄)
(ユリウスK9はサイドのマジックテープが取り外せるのでオリジナルのものを付けれるのです)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。