SSブログ

めちゃくちゃキレイになった! [身体のこと]

お口を負傷中の紬さん。

動物病院で処方された塗り薬を塗ること早1週間・・・

今では・・・

20231106 (1).jpg
こんなにも

20231106 (2).jpg
キレイに!!

めちゃくちゃキレイになりました^^

傷跡も残らなくて良かった\(^O^)/

そろそろポンデリング生活も終わりかな?

やっぱり医者の薬は効果が絶大です。

紬の傷口は二次感染を起こしていたとのことなので

なおさら痒くて搔いて傷が酷くなって・・・

という負のループだったのかもしれない。

薬が無くなるまでは、しばらくぬりぬり生活は続きますが

それが終わればいよいよポンデリング卒業!

あともう少し!!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。