SSブログ

報告遅れましたが・・・ [身体のこと]

すでに前回のブログでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

20231118 (1).jpg
ポンデリング卒業しました!!

お口の傷もすっかりきれいになりました。

やはり医者の薬は偉大でした(⌒∇⌒)

紬も大人しくぬりぬりさせてくれていたのも大きい。

20231118 (2).jpg
ポンデリングを見せると

20231118 (3).jpg
逃げます

ポンデリング時代は外した途端にペロペロが止まりませんでしたが

今では(良いんだか悪いんだか)舐め放題なので

抑制されていた頃よりはどうでもいいらしく

あまり舐めなくなりました。

20231118 (4).jpg
とろけ寝も復活

何だかんだポンデリングを枕として利用していたので

無くなってどう思っているのか・・・

まぁ、何もない方が良いよね^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。