SSブログ

今週はてんやわんや [お母ちゃん]

今週はマンパワー不足による業務過多で死にかけなお母ちゃんです。

ようやく一週間が終わった・・・

どうにか乗り切りました。

が・・・

お母ちゃん角膜炎になってしまった・・・

1か月くらい前から目が充血してるな~なんて思ってはいましたが

まぁ大丈夫っしょと眼科にも行かずに放っておいた結果よ(;'∀')

目が染みて眩しくて常に半目です。

昨夜ようやく眼科に行って目薬と軟膏を処方されたので

早く良くなるといいな・・・

コンタクトレンズができないのはしんどい~

紬さんはご飯もりもりで元気いっぱいなのでご心配なく。

20231201 (1).jpg
ダイエットフードに切り替えていますが

20231201 (2).jpg
しっかり完食してくれるので助かる~

目がこんな状態なのでつむ散歩がしんどいかなと思ったけど

紬地方は若干田舎なので道が基本暗いのでね。

遊歩道とか街灯が全く無いので今回に限っては本当にありがとう!って感じでした(笑)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。