SSブログ

初めてのご帰還 [日常]

今月末で今の会社を退職するので現在、絶賛有給消化中。

今日も1日紬と一緒なのですが・・・最近の紬は歯がむず痒いのかちょっと目を離すとあちこち噛み噛みカミカミ。

今日はサークルの木枠とカーテン、空気清浄機、畳のヘリなど・・・あと私のズボンの紐・・・

気づくと噛んでいるのでおちおち就活も出来ず・・・もう少しの辛抱でしょうか・・・?

----------

最近は夕方の散歩を私が担当していますが、朝は主人と2人で行っています。

私と一緒に出勤していた頃より15分くらい遅れての出勤になったので(前は私に合わせて一緒に家を出ていた)朝がせわしなくなくなったように思います。

朝の15分って本当に大事。

20170828.jpg
近所の公園の近くにスズメの集団がいました。紬がじっと見ています

20170828-2.jpg
クンクンしながらうっとりしています。本当にクンクンが大好きですね

20170828-3.jpg
久しぶりに隣のおじさんに構ってもらってこの表情。嬉しそうで何よりです^^

----------

今日は今まで(ほぼ)リビングフリーにしていたのですが、嬉しいことがありました。

それは、紬が自分でサークルのベッドに戻って寝ているのです!!!!!

紬をお迎えしてから初めてです。

感動しました!!!

今もサークルの扉は開けたままです。目を覚ましたらきっと出てくるでしょう。

今後も眠くなったら自分で戻ってくれると良いな・・・

20170828-4.jpg
気が付くとベッドに戻って寝ていました。本当にうれしいです^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。