SSブログ

子供の発言に悶える [お散歩]

今日はどんより曇り空。

朝の散歩で外に出たら地面が濡れていました。

紬地方はにわか雨が降るかもとの予報でしたが、どうにか持ちました。良かった~^^

20171128 (1).jpg
早足で駆け抜ける紬

20171128 (2).jpg

20171128 (3).jpg
フンス、フンスに余念がありません

昨日の散歩でたくさんう〇ちをしたので今朝は時間がかかるかなと思ったのですが、早々にお仕事を終えて帰宅することが出来ました。

----------

夕方の散歩は出発がやや遅れて15時半過ぎスタートです。

ワン会議に向かうと間もなく解散となってしまいました・・・。

短い時間ですが、久々に"マックスくん"に会ってご機嫌な紬でした。

"メタルちゃん"ともじゃれることが出来ました。

やっぱりワン会議に行くと紬も楽しいよねぇ~^^

さすがにワン会議だけでは時間が短かったので芝生公園へ行くことに。

向かう途中で草むらを駆け抜ける紬。高いところが好きなのね。

20171128 (5).jpg

20171128 (4).jpg
高いところから失礼しま~す!

芝生公園に到着すると、なんと柴犬の"テンマルくん"に会いました。

テンちゃんは紬にとってもよく似た男の子です。

飼い主も見間違うほど良く似ています。

20171128 (6).jpg
柴ケツしか撮れませんでした。ちなみに手前が紬です

テンちゃんとじゃれていると小学生の男の子二人組が近づいてきました。

紬とテンちゃんを見るや否やこんなコメントを・・・

「この2匹、同じ顔して頭の色だけ違うとか意味わかんねーよ!」

思わず吹き出しそうになってしまいました。

小学生・・・恐るべし(笑)

小学生が意味わかんないくらい似ているということで!

テンちゃんとお別れし、自宅付近まで戻ってくるとダックスの"エモンくん"に会いました。

エモンくんは紬と年が近くて仲良しです。
※エモンは2月21日生まれ、紬は3月5日生まれ

今日も会うや否や激しい相撲を取っていました。

今夜はぐっすり寝てくれるね~。本当に助かります^^

20171128 (8).jpg
エモンくん大好きな紬です

帰宅後は自分でサークルからベッドとフリースを引っ張り出し、ロープをハムハムしながら主人を待つ紬。

フリースは私が掛けました。

ずっと見てても飽きないですね。

今日は色々なお友達と遊んで満足げな紬でした~!

20171128 (7).jpg
主人を待っている間にロープを噛み噛み

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。