SSブログ

待ちます!待ちます! [日常]

今日は朝の散歩のついでに遊歩道にある物産館に行ってきました。

物産館は年内最終営業日だったので、すごい人でした・・・。

ちょうど行ったのが開店直後だったのですが、入場制限していたので長い列に並んでやっとこさ入れました。

私は野菜をちょこちょこっと買うだけだったのですが、周りの人はお正月に向けて餅やら大量の野菜を買っているようでした。

子供が帰省してきたりして皆集まるんですかね~^^

我が家はお正月は夫婦と紬でまったり過ごす予定です。主人の実家に挨拶は行きますがね。

本当は私の実家に紬も一緒に帰省予定だったのですが、紬がちょうどヒートになってしまったのもあり断念です。時期をずらして行こうかな。

私が物産館に行っている間は主人と紬は遊歩道で遊びながら待っていてくれました。

20171230 (1).jpg

20171230 (2).jpg
紬は何やら1本ピーンと生えている草を抜くのに夢中だったそうです

20171230 (3).jpg
お母ちゃんを待ちます

20171230 (4).jpg
紬「お母ちゃ~ん!待ってたでげす!!」

大歓迎のところ大変申し訳ないのですが、紬へのお土産はありません・・・(*´ω`)

家に戻ると昨日の大掃除の続きをしたので紬はサークルへ。

最初は騒いでいたのですが、相手をしないとその内寝ました。

20171230 (5).jpg
寝姿がかわいい。癒しですな

----------

昼過ぎから夫婦で出掛けていて帰宅が17時半過ぎになってしまったので、夕方の散歩は遅めの18時スタートです。

もう真っ暗ですね。

気温も低く、手袋を忘れてしまったので途中から指の感覚がなくなりました。

そんな中でも紬はお構いなしであっちへフラフラ~こっちへフラフラ~と自由気ままに歩いていました。

無事、大きいお仕事も完了したので帰宅しました。

ヒートになってから、草むらでおしっこフリーズする回数が劇的に増えました。

一時は膀胱炎を疑ったのですが、どうやら違うようです。

ヒートが落ち着いたら治るのだろうか・・・?

20171230 (6).jpg
ベッドとフリースのダブル使いで木の棒をかじっています。贅沢~^^

20171230 (7).jpg
紬「構って欲しいでげす~」

20171230 (8).jpg
イタズラが過ぎるのでサークルに戻すとぐっすり。お休みなさい^^

「今日こそは紬といっぱい遊ぶぞ~!」と思っていたのですが、大掃除やら外出やらで結局それほど遊べませんでした。

明日は今年最後の近所の山に繰り出す予定なのでたくさん遊ぼうと思います^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。