SSブログ

よいお年を~! [あいさつ]

今日は大晦日。今年も終わりですね。

朝の散歩中に雪が降っていました。今年最後の日ですが、初雪ですね^^

パラパラとちらつく程度だったので紬は気づいていないようでした。

雪を見たら紬はどういう反応を見せるのかな?いつか雪の積もる地域に紬を連れて行きたいです。

20171231 (1).jpg
今日も獣のような形相で趣味の草むしりにいそしんでおりました

20171231 (2).jpg
ビーグルの"ハナちゃん"に会いました!初めまして^^

20171231 (3).jpg
こちらも初めましての柴犬の"カキくん"です。

"カキくん"はイケメン柴男子でしたよ。柿の木の下に居たから・・・が名前の由来だそうです。

カキくんは本当にイケメンくんだったので、紬がカキくんの子供を産んだらきっと可愛いに違いないと勝手に妄想しておりました(笑)

----------

今日は本当に寒い一日だったので、朝からキムチ鍋を作って食べました。

昼は鍋の残りで雑炊。夜は年越しそばでした。

年の瀬に食べ過ぎた~!でも美味しかった^^

20171231 (5).jpg

20171231 (6).jpg
鍋を狙う紬。さっきご飯食べたでしょうが~!

2日間ほど大掃除の為、あまり紬と遊んであげられなかったので、今日はたくさん遊びました。

いつもは昼は寝ているのですが、今日はほとんど寝ていないのでサークルに戻す度に爆睡していました。

20171231 (7).jpg
眠気と必死に戦う紬

20171231 (8).jpg

20171231 (10).jpg
お母ちゃんの上でまったり(*´ω`)

紬は現在ヒート中なので、たまにベッドにマウンティングをしています。

人にやったら怒りますが、ベッドだったらいいかと放っておいています。

マウンティングはヒート特有の行動のようですね。女の子でもするんだと最初はビックリしました。

20171231 (9).jpg
ベッドに必死にマウンティングしています

----------

今年の5月20日に紬を我が家に迎え、成長記録の為にブログを始めました。

内容は完全に自己満足ですが、たくさんの方に読んでいただけてとても嬉しく思います。

来年も親バカ全開のブログになるかと思いますが、お時間があるときに足を運んでいただければ幸いです。

皆様、今年一年ありがとうございました。

よいお年をお迎えください^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。