SSブログ

お父ちゃんでも悲壮感 [お父ちゃん]

今朝の散歩も結局、主人にお願いしてしまいました・・・。

最近本当にダメダメですね。

朝御飯の準備も寝坊してしまってドタバタだったので紬ともあまり遊んであげられませんでした。

20180223 (1).jpg
お散歩に行く前におやつを少々

20180223 (2).jpg
さあ、お散歩に行きましょう!

----------

夜散歩は主人の帰りが遅いので、私と。

午前に雨が降っていて、天気もあまりよくなかったので、遊歩道の草むらは夜でもまだ濡れていました。

なので今日は、ちゃんと舗装された道路を歩きました。

紬は草むらに入りたがりましたが、今日は我慢してね( ´~`)

家に戻ってリビングフリーにして料理をしていたら・・・キッチン横の壁紙を盛大に引きちぎり持ち去りました(|| ゜Д゜)

コラ~!(*`ω´*)

主人がちょうど帰って来たので捕獲された紬。

悲壮感漂ってます。

私の時だけじゃなかったのね。

20180223 (4).jpg
捕獲されました~

20180223 (3).jpg
今日も、はっさくいただきます!

20180223 (5).jpg
その後はピタッと寄り添って仲良しでした(^ー^)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。