SSブログ

急に聞き分けが良くなりました [しつけ]

何だか最近の紬はとってもお利口さん。

「シーシ(おしっこ)行ってきて」と言えば室内トイレにしに行き

「ハウス」と言えばサークルに戻り

私の手を噛もうとしてきて「あっ・・・」と言えばピタッと止めてペロペロ舐める。

急にどうしたんだろう・・・。

反動がとっても怖いんですが・・・((((;゚Д゚))))

20180224 (1).jpg
今日は休みなので家族そろってのお散歩です

20180224 (2).jpg
怪しい木の棒を咥えたので取り上げると、怒りました・・・ダムチンだワン!

20180224 (3).jpg
お散歩の最後は笑顔でフィニッシュ^^

----------

今日は夫婦そろって歯医者だったので、しばし紬とはお別れです。

私が行っている歯医者は家から徒歩5分なので、40分ほどで帰宅しました。早い!

20180224 (4).jpg
最後の人が出かけた直後は、こうして外をしばらく見ています

20180224 (5).jpg
帰宅後はのんびり日向ぼっこ

20180224 (6).jpg
イタズラで私のひざ掛けを紬に巻いたら、迷惑そうなこの表情・・・(笑)

休日は長い時間を紬と過ごせるので、楽しいですね^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。