SSブログ

まだ不調 [日常]

紬のはっさく断ちから早3日・・・

そろそろ通常の固形う〇ちに戻ってくるかなと思っていましたが、まだ今日も幼虫う〇ちでした。

摂取してから排出されるまでだいたい2日くらいと思っていたのですが、中々しつこいようです。

明日こそは!

20180227 (1).jpg
草をむしゃあ!

20180227 (2).jpg
すごい所に突っ込んでいってます

20180227 (3).jpg
お友達と犬相撲!どっせ~い!!

----------

夜の散歩は夫婦そろって。

最近の紬は夜の散歩ではあまり草むらに入らず、遊歩道を歩いてくれます。

また、我が家ではお散歩の時にリーダーウォークを躾けなかったのですが、何となく隣を歩くようになりました。

たまに引っ張りますが、基本的には私たちのペースに合わせてくれています。

お散歩デビューの頃と比べるのも間違っているかもしれませんが、成長してますね。

今度こそ「うまいっすね!(食糞)」もしなくなったし・・・

飼い主を噛んでくることもなくなったし・・・

あと5日でパピー卒業だもんね。

時が経つのは早いものです。

20180227 (4).jpg
「よし!」と言われるまで耐えてます・・・

20180227 (5).jpg
私のひざ掛けで包んでみました

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。