SSブログ

まだまだ不調 [日常]

紬のう〇ちですが・・・まだまだゆるPの幼虫う〇ちですΣ( ̄ロ ̄lll)

もう4日も経つんですが・・・でも、段々硬くはなっているので明日こそ・・・!

ですが、明日の朝は紬地方は春の嵐だそうで・・・。

23時過ぎから雨が降り出しました。

明日の朝も雨予報なので朝の散歩は出来ないですね。

雨風のピークが通勤ラッシュにだだ被りだそうです。無事会社につけるといいな。

20180228 (1).jpg
朝の散歩では"チャコちゃん"の姿をロックオンすると、来るまで待っていました

20180228 (2).jpg
今日も木の根っこかじりが激しく、取り上げると怒りました(通称ダムチン)

----------

今日の夜散歩も夫婦そろって。

帰宅時に電車で紬の様子をWEBカメラで見ているのですが、座って外を見ていることが多いです。

心痛みますね。

今日は主人と帰りが一緒になったのですが、話しながら歩いていて家の近くに来ると紬が気づきます。

やっぱり聴覚が優れているから声で帰ってきたことが分かるのかな?

20180228 (3).jpg
夜の散歩前におやつタイム

20180228 (4).jpg
お風呂上りにサークルから出すと私のヘアピンを狙っていました

20180228 (5).jpg
今日もたくさん遊びました!それではお休みなさい^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。