SSブログ

晴れのち雨 [日常]

今日会社に行けばお休み!

水曜日が祝日って最高ですね~ヾ(*´∀`*)ノ

朝散歩は私と!

今週は雨が多かったので久しぶりのちゃんとした散歩ですね^^

紬も大きいお仕事が早くて助かりました\( 'ω')/

若干、う〇ちが緩かったので、いきなりご飯の量を増やしすぎたからだろうな・・・ということで結局ご飯の量は90gに戻しました。

よく考えたらカリカリフードと一緒にサツマイモをトッピングしていたり、おやつもちょいちょいあげているのでした(;^_^A

そこを変えずにフードも増やしたら、さすがにお腹も緩くなりますな。

凡ミスでした。

20180323 (4).jpg
お散歩楽し~い!

20180323 (1).jpg
お母ちゃんを見送った後は・・・

20180323 (2).jpg
お父ちゃんとボール遊び!

主人の方が出勤が30分ほど遅いので、いつも紬と遊んでくれます。

ありがとうございます><

----------

仕事を終えて帰宅しようと最寄りの駅まで来ると・・・

何と・・・雨降ってました・・・orz...

仕事場でラジオがかかっているのですが、そこで「今夜遅くなる方は折りたたみ傘があると便利です」なんて言っていたような気がするが・・・

本当に降ってますね。

家まで向かっている時はまだパラパラ降っている程度だったので、もしかしたら散歩に行けるかもなんて思っていましたが、帰宅するとまとまった雨が降ってきました。

雨雲レーダーを見るとそこそこまとまった雨がしばらく降りそうだったので止んでから行こうとひとまずまったり~(*´ω`)

帰宅後に紬に「トイレ行っといで~」って言ったら行ってくれたので、とりあえず大丈夫だろう。

結局、お散歩は中止になってしまいました。紬ごめんよ。

20180323 (3).jpg
紬と遊んでいたら押し倒されました~

帰宅後はテンションが上がりすぎて飛び掛かってくることが多いんですよね。

後ろから飛び掛かられると高確率でよろけます・・・(^_^;)

人間でいう飛び蹴りみたいな感じでしょうか・・・(笑)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。