SSブログ

ポカポカ陽気 [日常]

今日は久々に晴れました!

青空の中での散歩は気持ちいいですね。

今朝の散歩は休日なので少し遅めの9時スタート。

夫婦そろっての散歩も休日ならではですね^^

天気もいいし気温も暖かいし、紬も楽しそうです。

私も汗ばむ陽気だったので紬はきっと暑かったですよね。水分補給も2回しました。

20180324 (1).jpg
2回から降りてくる私を待っています

20180324 (2).jpg
紬「お母ちゃ~ん!おはようでげす!!」

今日はパン(おもちゃ)を咥えていますね。

紬はお出迎えするときは必ず何かおもちゃを咥えてきます。

紬なりの歓迎の印なのでしょうか?

不意に帰宅した時など急いで咥えるものを探して持ってくるところは何とも言えない可愛さヾ(*´∀`*)ノ

20180324 (3).jpg
不意のカメラ目線も可愛い(親バカ)

20180324 (4).jpg
遊歩道にある桜の木には蕾がちらほら・・・開花も間近ですね

20180324 (5).jpg
お父ちゃんにナデナデされて嬉しそう

散歩開始直後は「他のワンちゃんいないな~」と思っていたのですが、遊歩道を歩いているとたくさんのワンちゃんに会いました。

散歩にいい季節がやってきました。

20180324 (6).jpg
お久しぶりの"ロッティくん"

20180324 (7).jpg
他のワンちゃんも加わって三つ巴

20180324 (8).jpg
散歩から戻ってご飯を食べるとお眠な紬

20180324 (9).jpg
午後に出かける前にサークルで暴れた模様

お留守番だって気づいたんですかね。

久しぶりにベッドがトイレトレーの上に・・・

明日も天気がいいみたいなので、お馴染みの近所の山に行きましょうかね^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。