SSブログ

サークルで大暴れ [日常]

あと2日仕事に行くと・・・GW!

紬と一緒に行く2回目の旅行です。

楽しみだ~ヾ(*´∀`*)ノ

最近は、あまり構ってあげられない寂しさからか日中はサークル内で大暴れしています。

今日も帰宅時に電車の中で紬の様子を見ているとベッドや毛布がサークル内に散乱し、トイレトレーの上に移動していました。

そして・・・何やら怪しい動き・・・

何かをモグモグしています。

最近パンのおもちゃをやたら噛み噛みしているので中身を出しちゃったかな?!

帰宅すると・・・

何と・・・!

な、何と!!!

ベッドの綿を出してる~(´;ω;`)

恐らく食べていないとは思うのですが・・・いや、モグモグしていたからもしかしたら少し食べちゃってるかも・・・orz...

あ~あ、ベッド破壊されました。

一応もう1つあるので出そうと思ったのですが、また破壊されると旅行の時のベッドが無くなってしまうので、紬には申し訳ないのですが3日間はベッドなしで。

代わりに毛布を敷いたので痛くはないと思うんだけど。

最近日中は暑いので毛布だと辛いかな・・・

でも何もないよりましだろう。

それに不要な場合は自分で避けているので大丈夫だと思いたい。

最近は本当に留守中のサークルでの暴れっぷりがすごいんですよね。

寂しさからくるストレスか・・・

帰宅後は遊んでいるつもりだったのですが、時間が足りないですね。

ご飯食べてお風呂入って明日のお弁当の準備しているとあっという間に0時過ぎです。

土日は、ずっと一緒だからあと2日乗り切ろう><

20180425 (1).jpg
帰宅後、サークルから出すと飛びついてきます

20180425 (2).jpg
尻尾ブンブン大喜び!お留守番ありがとう^^

20180425 (3).jpg
ナデナデするとゴローン

20180425 (4).jpg

20180425 (5).jpg
さ~て、寝る前に遊ぼう!

あと2日・・・あと2日!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。