SSブログ

いっぱい遊んで満足気にセクシーショット [お散歩]

今日の朝散歩は私が寝坊してしまったので主人が・・・

何だか毎度毎度迷惑かけっぱなしですね(゜.゜)

20180426 (1).jpg
テントウムシ発見!

20180426 (2).jpg
朝日に照らされて・・・

散歩中、紬の毛艶を褒められることもしばしば・・・

褒められると嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ

フードをロイヤルカナンのスキンケアプラスに変えてから毛艶が良くなった気がします。

紬には合っていたんですね~><

20180426 (3).jpg
帰宅後はお母ちゃんに甘々

最近はあまり遊んであげられていなかったので今日はたっぷり遊びました。

満足したかな・・・?

20180426 (4).jpg
いい笑顔だ~!^^

20180426 (5).jpg
お手手ペロペロのセクシーショット♡

今日の紬は暴れることなく・・・良い一日を過ごせたぞ~と良い気持ちで寝ようと思っていたら・・・

サークルに戻した途端、ベッドを振り回して暴れています。

私がブログを書いている今、お父ちゃんがリビングに戻って遊んであげています。

明日仕事に行けば旅行だ~!

紬、あと1日だけお留守番よろしくね^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

いのちゃん

りっちょむさん、こんにちは~

そろそろ大型連休が近づいてきたね。('◇')ゞ
紬ちゃん、旅行に行くんだあ~いいなあ!
今度は行先何処かな?もう紬ちゃんも最初の旅行の時のこと思ったらしやすくなったんでは?
要領もわかってきたし、紬ちゃんも混乱少なくなったからきっとスムーズに行先でも楽しるのでは?大型連休とあって普通より人は多いかもしれないね。

紬ちゃん、毛並み綺麗だよ~
又旅行の事、アップしてくださいね。('◇')ゞ
by いのちゃん (2018-04-27 14:32) 

はる

こんにちは!

紬ちゃん、調子が良くなって何よりです^^
綺麗な毛並みは、健康の印ですよね♪

混み合うので、お気をつけて楽しい旅行を!
ブログで拝見するの、楽しみにしてます(^^)/

by はる (2018-04-27 16:02) 

りっちょむ

いのちゃんさん、こんばんは~!

今度の行先も前回同様、那須高原です~!
代わり映えいない><
確かに紬も1歳を過ぎてトイレにそこまで気を使わなくて良くなったので、旅行も前より楽そうです^^
前回は移動も高速を使わず下道でしたが、今回は高速が使えそうですし\( 'ω')/

毛並みを褒めていただいてありがとうございます><
旅行記は出来れば当日書ければ・・・期待せずに待っていてくれると助かりますヾ(*´∀`*)ノ

by りっちょむ (2018-04-28 00:51) 

りっちょむ

はるさん、こんばんは!

紬はすっかり元気になりました!
元気すぎるぐらいです(;^_^A

毛並みが良いのは健康の証!本当にその通りだと思います。これからもキープできると良いな~><

旅行記、頑張って当日更新・・・出来るかな(;'∀')
期待せずお待ちくださいませ~><
by りっちょむ (2018-04-28 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。