SSブログ

いよいよ明日! [日常]

今日も働いた~!

ようやく明日からGWですね~><

1週間長かった・・・

我が家は2人ともカレンダー通りの休みなので3連休と4連休に分かれています。

前半と後半共に旅行の予定があるので忙しくなるぞ~!

これだけ楽しみが多いと終わった後の喪失感が恐ろしいです・・・(^_^;)

今からそんなことを考えていても仕方ないですね!

明日から一泊二日、紬と目一杯遊ぶぞ~ヾ(*´∀`*)ノ

20180427 (1).jpg
今日の朝散歩はお母ちゃんと!朝日に照らされている紬は本当に色が映えますね

今日も例のおばあちゃん(以前のブログ参照)が遊歩道にいたのですが、紬が気づく前にUターンしました。

紬もお仕事を終えて帰りたがっていたので良かったです。

途中で柴犬の"コロちゃん"のお母さんに会ったのですが、「くれるのはいいんだけど・・・めんどくさいからあっちの方(そのおばあちゃんが座っているベンチ)まで、もう行かないようにしてる・・・」
と言っていました。

同じように困っているようで、私だけじゃなかったんだなと思いました。

それにしても、避けねばならないとは何ともめんどくさいですね・・・(;^_^A

20180427 (3).jpg
夕食にキャベツを食べたので紬にもおすそ分け

20180427 (2).jpg
私たちのご飯待ち中はいつもこんなぶちゃ顔で見ています

20180427 (4).jpg
今日は、そのまま寝ていました

20180427 (5).jpg
食後のアイスを見せびらかすお母ちゃん( ´艸`)

少しだけあげました。

さ~て、明日は朝早いのでもう寝ましょうか。

おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。