SSブログ

代車でGO! [お出かけ]

今日の午前中から車検でマイカーとしばしお別れの紬家。

明日の夕方までですが、代車がやって来ました~!

代車はなんと『プリウスPHV』

こりゃ~せっかくなのでお出かけせねば・・・

早速、代車にドライブシートを装着し、いざ出発~^^

20180526 (1).jpg
紬「むにゃむにゃ・・・どこに行くでげすか・・・?」

それは・・・

紬家御用達の近所のお山です!

20180526 (2).jpg
紬「あっ・・・ニャンコでげす」

本当はもう少し遠出を・・・なんて思っていたのですが、代車を引っ提げて紬家に着いたのがお昼過ぎ・・・

いまさら遠出は・・・と近所の山になりました。

では、早速あそぼう!

20180526 (3).jpg
紬「おりゃりゃりゃりゃりゃりゃ!」

ああああああ・・・柔らかい土に鼻を埋める紬・・・

20180526 (4).jpg
鼻が・・・白い・・・(笑)

そして・・・

20180526 (5).jpg
お父ちゃんが投げた長い木の棒をお持ち帰りしようとして・・・

20180526 (9).jpg
重くて、すぐ放置・・・( ´艸`)

20180526 (6).jpg
池には蓮の葉がいっぱい~!

紬は蓮には目もくれず、草を食すのにお忙しかったようです(笑)

20180526 (7).jpg
駐車場でまたしてもニャンコ発見!

誰かが餌付けしているのか、この公園には同じニャンコが居着いています。

20180526 (8).jpg
帰りの車の中では・・・ぐっすり

車の臭いなのか、お父ちゃんの運転に酔ったのか不明ですが、行きと帰りの2度、紬がリバースしました。

トイレトレーとベッドにひいていた毛布の上だったので車には被害なしでした。

ですが、毛はちらほら付いていたので、ドライブ後は車の清掃に勤しむお母ちゃんでした。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。