SSブログ

紬家の事件簿 ~お母ちゃん、失踪する(紬的に・・・) ~ [日常]

いつも通り、平和な日曜日を過ごしていた紬家に事件が・・・

な、何と!

お母ちゃんが失踪しました・・・(@_@)

えっ・・・?!

いつもブログを読んでいただいている方はお気づきかと思いますが、このブログを書いているはお母ちゃんです。

なので失踪なんぞしていませんよ~( ´艸`)

紬があまりに気付かないのが面白くてネタにしてみました(笑)

20180527 (6).jpg
紬「さっきまで私の後ろを歩いていたはずでげす・・・!」

お分かりかと思いますが、紬は左の方にある黄色いゲートから公園に入ったのに私は公園の中に入らず道路から別の出入り口に移動しただけです。

20180527 (7).jpg
紬「あっ!お母ちゃん!」

20180527 (8).jpg
紬「どこ行ってたでげすか!私を捨てようとしたでげすか!」

紬がお母ちゃんを発見した時の表情が何とも愛らしいですね~><

お母ちゃん失踪事件(?)後は通常運転へ。

20180527 (4).jpg

20180527 (5).jpg
お友達といっぱい遊んだり

20180527 (1).jpg
右上にご注目・・・

20180527 (2).jpg
自分だけちゃっかりおやつのベストポジションをキープしたり・・・

20180527 (3).jpg
自分から登っておきながら降りられなくなってイヤイヤしていました(笑)

ワンちゃんのいる生活って毎日が新鮮!

何かと事件がいっぱい起きますねぇ~><

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。